« 今日という一日。 | メイン | 実家到着〜Day After Tomorrow »

明日は実家に帰ります。

今日も一日ええ天気やった。梅雨入りしたのに全然雨降らんなー。なんでなんやろか?まあ、ええけど。でも、日に日に気温が上がってるような気がするわ。嫌やなー温暖化とか一番嫌や。地球上から雪を無くさないでくれ。それこそDAY AFTER TOMORROWみたいになるで。今日からやねんな。カナダにおったときに予告でやってたから見てみたいなと思ってたからやってるうちに見に行こう。怪我してる間にいきたいけど、だいぶ腕の痛みもましになってきてる。まだ茶碗を持つのときに肘が痛むけど。茶碗を持てるようになったら仕事に戻ろうと思ってる。火曜日に戻ろうかな。ちょうどリハビリ始めて1週間経つ頃やし。肘動かんけど、重いものもたんかったら仕事はできそうやし。店長から昨日プレッシャー与えられたし。嫌や嫌や。金稼ぐためにはしょうがないよな。貯めるぞ!!話変わるけど今日は昼前にちょっとドライブに行ってきてん。高校2年の夏に学校のキャンプで大津の膳所から、湖北まで108kmを歩いたんやんか。そのゴール地点までドライブしてきてん。なんかめっちゃ懐かしかった。みんなで休憩したポイントとか、写真取ったポイントとかそんなに変わらずにあってさ。ゴールのところの宿もそのままやったし。なんかちょっとうれしかったわ。湖岸道路沿いで、琵琶湖を眺めながら運転できたし。かなり気持ちよかったです。夜は、長浜唯一の友達と晩御飯食べに行ってきたら、バイトの子らと遭遇。なぜか、絶対に会う。前の晩飯一緒に行った時に会ったし。ほんま、なんか仕事休んでるからさ、気まずいのよね、会うと。でも、バイト終わってみんなで飯食いにくるんやろなーって思うとなんとなく納得。俺も仕事終わったら一緒に行けるようにしよ。明日はちょこっと実家に帰ろうと思います。仕事戻ると帰れないと思うんで。早起きして電車で帰ろう。

おい!今日また阪神負けたやんけ!!サヨナラ負けって!Bクラスに低迷か???ほんまやめてくれよ。横浜相手に、今年まだ1勝って。ほんまにやる気ないわ。岡田監督変えろよ。コーチにしろ。真弓を監督にしよーぜ。ってか、もっと選手をやる気にさせろ。金本を4番からのかせろ。全然打って欲しいところで打たへん4番はいらんねん!!あと、若手をもっと使ってくれよ!!関本!!!特に。ええ加減にしろ。そりゃメガホンも飛ぶわ。また元通りやんけ!!!