« 我が家にやってきた! | メイン | 新年明けましておめでとうございます。 »

仕事納め→長野IN

皆さんいかがお過ごしですか??
私、本日が仕事納めでございます。

いやぁ、みんな今日から休みで滑りに行ってるみたいなのに。。。
なんで、私は働いてるのでしょうか??

会社柄しゃーないのか!?
けど、そのうちきっと、土日祝日休み、年休全て消化できるという外国的な会社で働いてることを夢見ております。

ってことで、私も、今晩から長野INです。
やっと、スノーボード筋が復活しだした今日この頃、この年末年始ガッツリ滑りこんで、1月から来るサンデーシーズンに突入したいものです。(今年の夏はオフトレしようと心に誓いました。)

今日仕事が終わって、そのまま長野INしようと思っていたのですが、あいにく、忘年会が入りまして、すぐには出れなくなりました。
予定では今晩12時頃着予定だったのですが、、、
会社のトップに忘年会行けませんって言うと、これも仕事だといわれシブシブ強制参加。
泊まりって言われたけど、断固拒否し、ノンアルコールで、盛り下がったところで抜け出すことにしました。
せっかく年末年始のための体力を温存する時間が忘年会という生産性のない仕事に睡眠時間、体力ともに奪われることになりました。。。
仕方ない。。。

ってことで、とりあえず、皆さんよいお年をお過ごしください。
来年もよろしくお願いします。
みんなでハッピーライフを満喫しましょう。

年賀状注文してたのに、宛名印刷するの忘れて送れなかった。。。Orz
年明けに送ろうっと!(開き直り)