« 久しぶりにアンクルへ。 | メイン | 暑いよぉ〜〜 »

06/23 阪神-日ハム戦 4-6 延長戦。

2ヶ月と1日ぶりに甲子園へ。
久しぶりのデーゲーム。
去年のゴールデンウィークぶりぐらいじゃね??

ってことで、久しぶりに行って来ました。

初回、福原が1点取られた直後に危険球退場。
試合開始5分ぐらいで。
何しに出てきてんって感じです。
急遽スクランブル当番で江草が当番。
初回に福原が出したランナーを返されるものの、3回までその2点だけ。

1回裏に阪神打線はヒット3本で4点。
ファーボール→ヒット→タイムリー→3ランホームラン。
一気に逆転。

羽曳野出身のダルビッシュが思ったよりピリッとしなかった。
そのままダルビッシュは9回まで投げてました。
9回でも150キロ投げれるあいつはすげぇー。
エースやって感じ。
阪神にもピシッとしたエースが欲しいものです。

で、試合はというと、そのまま5回まで動きはなく、日ハムは2桁安打。
5回に同点にされ、6回からは、JFKが登場。

でも、打線の援護がなくそのまま延長戦へ。

暑かったし、電車混むし、帰りに用事あったしやから、そそくさ帰ることに。
試合終わる前に帰ったのなんて小学校の時以来じゃないかな。

帰って来て結果みたら、日ハムが11回表にツーランホームランて逆転してるやん。
で、そのまま抑えられて負けてるやん。

早く帰って正解やった。

ってか、ホームラン打った小谷野の応援歌は結構覚えやすかった。
今日は日ハム応援団に応援歌の紙もらって、相手の攻撃中も歌ってました。

気に入ったのは鶴岡。

稲葉も覚えやすかったな。

ってことで、今期の観戦勝率 0.00。。。
まだ勝ってない。。。