« ビックリマン | メイン | 素敵な結婚式でした。 »

最近はまってます。

先日の日曜日、久しぶりにゲーセンへ行きました。
堺と大阪市の間にある堺浜のモールにあるゲーセンやねんけど、そこのメダルゲームコーナーがすっげー充実してるん。

さっそくめっちゃ何年かぶりにメダルゲームをしてみることに。

日曜日にまず大学時代にはまってやってた、スゴロクのメダルゲームすごろチックJAPANをやってみたら、なんか大学の時程おもしろくないの。。。
で、結局すぐにやめて、次のゲームへ。

次はやったことないけど、おもしろそうだった、モノポリー ザ メダルに挑戦。

こいつがなかなか面白い。
メダルを入れてサイコロ振ってモノポリーをやるんやけど、なかなかメダルも持つし、楽しめた。

日曜日はそれにて閉店。

あまったメダルを預けることに。

なんか指紋照合システムついてるやん。
うおぉ!
すげぇーーー!!
なんでここまでするんやろな?
とりあえず、預けて帰宅。

で、またモノポリー ザ メダルがやりたくなって、今日再び堺浜へ。

預けてた分を払い出して再スタート。
今日はなんかやたら、メダルが減るのが早い。

そして、ジャックポットチャンスにはやたら入るんやけど、全然大きいのがこない。。。
いつの間にかメダルがなくなってきたので、モノポリーをやめて、他のゲームをすることに。

なんか人気があるのが1席あいてるからやってみることに。
FORTUNE ORB 第3章
ルールもわからずやってみたら、なんかおもしろい。
ボールが落ちたらジャックポットのチャンスがあるみたいで、なかなか遊べるの。
2時間ぐらいやってたけど、メダルも70枚ぐらいしか減ってなかったし。

これは遊べる!
って感じで、かなり楽しんでました。
いいところで閉店の蛍の光がなり始めて終了。

とりあえず、最後の最後にポーカーを何ゲームかやって帰ることに。
3枚目ぐらいできたぁ!!!
きましたよ。
フリーゲーム25回。
それで50枚近く稼いでそのままダブルアップにチャレンジ!
3連勝して、1枚が448枚に!!
うおぉ!!
最後で勝ったよ。
ってことで、今までの負け分の2/3を取り戻しました。
そのまま全部預けてきたのでまたタダで遊びに行けそうです。
やったーぁー!!

次に人気のGRAND CROSSってのもやってみたいなぁー。