« コンペ終了!! | メイン | ショック! »

大阪→東京→横浜→福島→大阪

水曜日の夜からこんなルートで行って来ました。

横浜で、展示会。
ここで何か見つけれると思っていたので、今期は絶対に行っておきたかった。
アメリカの展示会は出張の予定がわかっらんかったし、イメージ沸かなかったし、断ってんけど、アメリカで見れるものより、日本で見れるものの方が大きいと思ってたから日本のは行きたかったんよね。
会社的には行くのにOKも出てなかったみたいで、明日出社してから何を言われるんだろって感じでドキドキ。
でも、個人的にはすごい、国内の業界の事がいろいろわかったし、視野が広がったような気がしたけど。
WEBに関する話も何人かとできたし。
WEBに展開できそうなこともあったしね。
今後この経験が役に立つと思う。
でも、会社に行くの気まずい。
出張経費落ちるかも微妙なところだ。
下手すると、無断欠勤2日って感じになってしまうんじゃないか。
怒られそうだ。でも、いいや。
実費でも、それだけの経験は積んで帰ってこれたと思うし。

その後、東京まで行くなら、福島まで滑りに行こうと前々から決めていたので、そのまま福島のアルツ磐梯へ。
ちょうど日本オープンだった。
ここは個人的に滑りに行くつもりやったんやけど、NIPPON OPENやってたから、とりあえず、取材ってことで、取材させてもらってきました。
やばいよ!!!
世界のトップってすごいねぇー。
ってか、ショーンやっぱやばいわぁー。
初めて生でみたけど。高い!!ビタビタ。
ありゃ機械だわ。
でも、個人的には、メイソン・アギーレがすきだったけどな。
日本勢では、村上大輔に、工藤こーへいかな。
目の前飛んでたけど、やばかったぁー!!