« アテンドって? | メイン | やばい。。。 »

東京から帰って来ました。

2泊3日の東京出張もあっという間に終わりました。
今回は、今までのイベントより忙しい感じがしました。
でも、仕事が多かったせいか、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
今回はいろんな人ともからめたしね。
スキー場さんに、ライダーさんに、出演してた烈火斬ってアーティストに、メーカーの営業さんに、そのほかいろいろ。
今回の東京で得たものは多いような気がする。
そうそう、この烈火山ってアーティストがすごいの!!
見た目超いかついんだけど、めちゃくちゃいい人で、真剣に環境問題とかの話聞いてくれたりとか、すごいギャップが素敵だった。
なんだかうれしいね。
それにくらべ、帰りの飛行機で隣だった、女の人は最悪でした。機内でメール普通にしてやがる。
おまえ、堕ちたら恨むからなぁーと思ってましたが無事に羽田-関西空港間乗って帰ってこれました。

あと、わざわざ会場まで遊びにきてくれた、ゆんやに、やすこちゃんに、よーすけ、しまちゃん、ともぞーありがとうね。
やっぱり、東京行くと誰かしらに会えるから楽しいな。
今回は仕事の会場でも、ゆみっこに、もこちゃんに、あっちに、おかともに。
なんだかんだで、この短い間にいっぱい会ったな。

土曜日にはお台場のビーナスフォートにもいけたし。
ウィンドウショッピングもできたしね。
買い物したいけど、冬前はつらいなぁー。

でも、東京にいる間に、会社のサーバーが落ちたり、システムエラーが起きたりといろいろ大変でした。
今はその復旧作業と、原因究明中。
俺は、システムも、サーバーもわかりません。
どうすればいいんですか??
僕は、WEBデザイナーですが。。。
とりあえず、今システム屋さんに調べてもらってます。。。
大変だぁーこりゃ。
ってことで、今からWEB制作します。