« 歯車 | メイン | CSS NITE in OSAKA »

Pushim Live Tour "Sing a song... lighter!"

行ってきちゃいました。
7月から待ってたLIVEに!!!
もうまじ、感動した。
PUSHIMすごすぎ。あのパワーすばらしい。
始まる前から鳥肌物でした。

始まったらほんま、一瞬で終わってしまって。
いい時間のすごし方ができた。
あのステージから学ぶものを多かったし、得るものも多かった。

新しいアルバムからと、昔の曲といっぱい好きな曲ばっかり聴けてめっちゃ満足。
今回のアルバムでお気に入りの木偶坊とか、I pray、hometownなんかかかった時には口づさみながら聴いてましたよ。
他にも、Brand new daysとか、FOREVERとか、しっかり聞かせていただきました。
でも、Strong Womanはやっぱり歌ってくれなかった。
Strong Woman生でほんま一回聴いてみたい。
ほんま、今度ライブで聞かせてください。

それにしても、ゲストも豪華で、Boogie Manに、MIGHTY JAM ROCKから、TAKAFIN、JUMBO、あと、スーパースター誕生を一緒に歌ってる、、、名前出てこないや。
ステージではっちゃけてはりましたよ。
ライブの演出とか、進め方も上手くて、いろいろ得れました。
お客さんに満足してもらえるような演出がいろんなところにあってね。
ああいうのはWEBでも同じような考えで使えると思ったね。

今日はほんまいいLIVEを体感できました。
仕事早退してよかった。
明日から、この元気を仕事に跳ね返していきたいですね。

で、サプライズはここから。
なんと、一緒に行ったfumiのおかげでPUSHIMと会うことができました!!!
LIVE終わってからバックステージに入れてん!!

もうもうもうもうもうもうもうめっちゃめっちゃめっちゃ嬉しかった!!!!
だって、俺がレゲエ聴き始めるきっかけを作った人に会えてんで。
しかも、握手までしてもらいました。
ほんま、あのぬくもりから僕はパワーを吸い取らせていただきましたよ。

ああ、今日という日があってほんまによかったです。
めっちゃ幸せでした。

会ってみて思ったのは、PUSHIMって、ステージと普段も多分、同じなんやなって思った。
すごいパワフルで、人が好きで、かっこいい!!
ほんまに肌でそれを感じました。
ステージではものすごく大きく見えるけど、実際はそんなに大きくなかったっていうのも今日わかりました。
意外と小さい。
いや、今日はほんまにいい経験ができました。

幸せです。
PUSHIMさん、幸せをありがとう。