« 初日終了!! | メイン | 冬が来た!! »

3日間終了!

最初の3日間が終わりました。
疲れました。
でも、すごくいい経験をしたし、新しい出会いもいっぱいあったと思います。
ライダーさんともいっぱいしゃべれたし、スノラバの皆さんともいっぱいしゃべれたし。
ほんと、充実した3日間でした。
きてくれたお友達の皆様ありがとうございます。

でも、反省しないとと思ったこともたくさん。
まずは、自分のコミュニケーション能力の無さ。。。
う〜ん、どうやったら人に興味を持ってもらえるようなしゃべりかたができるんやろう。
上手いこと喋れるようになるんやろう。
会話を続けれるんやろう。
しゃべるってほんと難しい。
アンドゥーとか、とんちんってすごいなぁーってステージでしゃべってるのを聞いててほんま感じました。
もっと勉強しないとな。
あと、人の話もどうやってうまいこと聞いてあげることができるんやろう。
ほんま、重要やなぁーとさらに思いました。
これからちょっと意識して人としゃべるようにしようと思います。

これからも、仕事上新しくいろんな人とも出会うし、ボードを続けてても新しい人と出会うと思うから、ほんまみにつけないと。
特に、WEBディレクターなんかになろうと思ったらコミュニケーション能力は必須やしね。

とりあえず、お客さん、ライダーさん、友達としゃべってて感じたのは、みんなスノーボード大好きやね!!
俺もスノーボード大好きっす!!
ほんま、スノーボードを後世にずっと残していきたいなぁー。