« 悩まされます。 | メイン | 慣れないことは。。。 »

ひらめき!

今日会社に行って、いろいろ話をしました。
本もいくつか目を通しました。

ハッと、昨日師匠が言っていた事と、本の内容がリンク。
そこに、ナイスなタイミングで、mixiのコミュの中でゆんやの書きこみを発見。
やばい、ひらめいた。
「うまいことつながるんじゃないのかな??」っていう思いが頭の中に走りました。
これで、しっかりビジネスプランを立てれば柱が成り立つような気がする。
とりあえず、一歩前進できた1日。充実感たっぷり。
明日からいろんな人に話をして、いろんな人を見て、サイトとして成り立つのかを調べてみようかなって思ってます。

さて、今日から、ウイングヒルズオープンしましたね。
いよいよシーズン入りますよ。
さっそく初滑りに行ってるという日記も。
さっきヨシから電話をもらって、アクロス報告も。
だいぶ、アクロスでテンションあがってた。
720まわったとか、ボックスで乗せ替えたとか。
俺も一緒にテンションあがってしまいました。
シーズン入って一緒に滑るんがほんま楽しみやわぁー。
俺も早くシーズンインしたいよぉ!!!!
戸狩仲間の陽介からはスタンスなんぼ?って電話をもらって。
もうみんなシーズンインの準備してるんやなぁーと実感。
俺も、去年の板、今年のNEWボード共にワックスばっちり!!
ベースはほぼ完成しました。

とりあえず、年内に終わらせる仕事は終わらして、年明けから週末休みにしてもらう予定です。
さぁーーー!!
早くシーズンインするぞぉぉ!!!