« 有意義な昼休みの過ごし方。 | メイン | 書類作成 »

たまにはこういう日もあっていいかもネ。

今日の休みはおうちでゆっくり。
特に予定も入れてなかった。

とりあえず、朝9時ぐらいに起きて、むしょうぉ〜にスケートボードがしたくなった。
10時ぐらいで家の前でスケート。
感覚がわからん。
オーリーできなくなってるぅ!!
でも、30分ぐらいでオーリーを思い出して、調子に乗って駅前までスケートクルージング。
駅前で誘導ブロックを飛ぼうとしてオーリーしたら鬼コケ。
ハドゥカティーー

気にせず、本屋に。
FREERUN出てるやん!!
かわないと!!
と思ったけど、rytさんの日記にショップ特典があることが書いてあったことを思い出す。
ショップで買った方が得かもと思い、家に帰って和泉のetまでドライブ!!
店長さんが接客してくれて、rytさんの日記見てFREERUN買いに来ましたという旨を伝えるとそこから戸狩トーク。
店長さんと戸狩トークができてびっくり。
俺より全然戸狩の事詳しい!!
めっちゃおもしろかった。
また遊びに行こうぅ〜。
FREERUNをゲットして、タオルもゲット!!
今シーズン買う予定のウェアのジャケットを物色。
STANDARD ISSUEのダウンやばい!!!
安くて、軽くて、かっこいい!!!!
間違いなく選択肢の一つに。
また選択肢が増えてしまった。

SPECIAL BLENDとLRGのコラボか、ANALOGか、STADARD ISSUEか。
あと、SP-DESIGNとMEDICOM TOYのコラボウェアもチェックしたいんだけど、どこか置いてないかなぁー。

この中で11月の半ばぐらいまで在庫があるものになると思われる。
それにしても、etは小物がめっちゃかわいいもの多い。
ソールガードとか、ベルトとか。
思わずほしくなってしまったけど、今日は給料日前なので我慢しました。

FREERUNを持ってそのまま駅前のカルフールでお昼ご飯を食べながらFREERUNを読んでました。
急に眠たくなってきたので、おうちに帰ってお昼寝。

ほんと、休みの日を久しぶりにまったりすごしたな。
さて、今から仕事です。
昼寝しなかったら夜は焼肉に行けたんですが、睡眠欲に負けてしまいました。
とも君ごめんなさい。