« 常識はずれ。 | メイン | 色バトン »

仲間

今日はやたらと、ボード仲間と連絡を取った。

まず、スノラバのネコ。
朝メールしたら、御坂行くってさ。
1泊で。
なんてうらやましぃ〜
ちくしょ〜
滑りたいよぉ〜〜

そうすると間もなくまきーさんからメールがきて。
明日ショップ行くことになり。

その後、お昼過ぎぐらいに、戸狩仲間の陽介としましまから電話。
「今、成田なんだけどさぁー」って、どこいくかと思えば、グアムにサーフトリップだってさ。
おいおいおいおい。
なんか、誰かに言いたくて電話してきたみたい。
うらやましい限りで。
相変わらず二人で仲いいねぇ。
気をつけて行ってきてなぁー。

その後は、メッセでウィスラー仲間のゆみっこから。
彼氏できたと報告が。
なんやねんそれ!!
ちくしょー。
恋愛なんか。。。
ちくしょーーーー!!!

で、用事があったからチャットしてたら、しーのーが入ってきて。
なんか、shioとともちゃん結婚するみたい。
そんな話が出たけど、俺ら聞いてないし。
ってことで、真意がわからぬまま仕事に戻る時間になったので仕事に戻り。

仕事終わってから、とりあえず、shioに電話。
どうやら、結婚は誤報だったことが発覚。
ま、来年ぐらいにはとのこと。
とりあえず、来シーズンどうするか、新しいギアはみたいな話をして、電車に乗り込み。
また3月頭に滑りに行こうということで。
電車の中で電話するのは嫌やから、電話を切り。

電車から降りてから、これまたウィスラー仲間のこーちゃんが大阪に帰ってきたから、どうなってるのか気になり電話をしたら、ニセコに行くかカナダに行くか迷ってるとのこと。
なんてうらやましい迷い。
ほんま、スノーボーディング楽しんでるやん。
ニセコにいくなら10月半ばから行くということなので、明日会えたら会いましょうってことになって電話は終わり。

なんか、たくさんのボード仲間に囲まれて幸せやね。

でも、そんな土曜日俺は仕事。
でも、今日ははかどったぞ。
シーズン中いっぱい滑るためにも今やれる仕事をこなしてシーズンを迎えなくては。
しゃ、明日休んで、明後日はがっつり気合入れて最終形態に持っていこー。