« 久しぶりに・・・ | メイン | 幼馴染 »

遭遇

今日仕事から帰ってきたら地元の駅でwaka君にばったり遭遇しました。
いや、何やってんの自分って聞かれて、いや、自分が何やってるのって思わず聞き返してしまいました。

だって、俺、地元。
waka君兵庫県民。
あなたが何やってるんですかでしょ。

で、仕事の話などをしてました。
今俺はほんまディレクター的動きが多くておもしろいって話もできたし、waka君もおもしろいようです。

他の皆さんどうですか??
仕事楽しいですか???
つらくないですか??

俺は今のところ新しい職場はすこぶる調子いいです。
新しいことも吸収できてるし、日々、興味のあることは追及できるし。
そして、成功させる自信もあるし。
いや、これで成功しなかったらどうしようっていうプレッシャーもあるんですが。
それはフタをあけてみないとわからないですし。
でも、成功しそうな気はものすごくするんですよね。
やっぱりそれがやりがいになってるんかな。
まぁ、このまま忙しいけど頑張っていきたいと思います。
まだまだわからんことは多いけど、人脈をつかって解決していけたらなぁーと思います。

写真:KIKS TYO ほしのあき Tee shirts

あ、帰ってきたらほしのあきにも遭遇しました。


だーいぶ前に注文したKIKS TYOのTシャツが届いておりました。
別にほしのあきが好きなわけではないんですが、このスニーカーで胸隠してるのとかかなりアートじゃないっすか??

NIKE DUNK HIGH SB "UNKLE"をぶらさげてさ。

またこのピンクが目立ってるのが最高にかっこいいとか思って注文したんですが。
とりあえず、どこに着ていこうかな。

ボックスがまたオシャレでPIZZAの宅配用の箱みたいなやつに入ってるんですよ。
とりあえずは飾っておいておきます。
ってか、ほんまどこに着ていこう。
これ着て待ち歩くのはさすがに恥ずかしいは…