« Volcomのマウスカーソル!! | メイン | 明日から新生活。 »

ヘルプミー。。。

どなたか、サーバーに詳しい方助けてください。

今マイパソの開発環境を整えているのですが、apacheのhttpd.confにバーチャルドメインを設定して、ポートごとにサーバー指定しているフォルダ内の子フォルダをディレクトリとして指定してあげると、絶対指定(ルートからの指定 例:/images/logo.gif、/css/common.cssなど)で、画像や、スタイルシートはhtmlや、phpから読み取れるのですが、phpファイルからインクルード()してあげるためのパスを絶対指定(/common/Footer.php)で指定してあげると、エラーが出ます。。。
あと、.htaccess内で指定しているBASIC認証用のパスワードファイルなども(.htpasswd)もエラーが出ました。

そこで、PCのルート(D:/server/template/common/Footer.php)から指定してあげたらエラーが解消されました。
バーチャルドメインを設定したのに、phpや、.htaccessが見にいっているルートはPCのルートのようなのです。
これを、各子フォルダをルートとしてみにいかせるにはどうしたらいいでしょうか???

解る方いらっしゃったら教えてください。。。
お願いします。