« Home party@bomb diggity office | メイン | 平日は空いてる »

Flash® 8 INSPIRATION SCENE Summer Jam

昨日、Adobe + Rokunana 主催のFLASHのセミナーへ行って来ました。
刺激的なお話を聞けてさらに、トートバッグ、T-シャツ、ボールペンなどなど、いろいろなものを頂けました。
しかも、無料。

いや、なんて素敵なイベントなんだこと。
素晴らしいっすわぁー。

それにしても、昨日のお話を聞いていて、すごい事考えてるんやなぁーと実感しました。
その人の経験がデザインになったり発想になったり。
うん、やっぱり経験って必要。
俺ももっともっと深く経験を積まなくてわ。

あと、人と話をする事も重要やと気づかされました。
人の意見を聞くということは、その人の考えを自分のアイデアのスパイスとして取り入れるということではないのでしょうかね。
ということで、これからも、多くの人と交流をはかりたいと思います。

いやはや、昨日の、プレゼンの資料が欲しいっす。
あと、チラッと出てた、BLOGパーツのお話も聞きたかったです。
時間無くて残念。
次は、CSSnight@OSAKAに行こうと思います。

昨日、セミナー終わってから、無音館さんと話することができたんですけど、そばに、相談できて、的確なアドバイスをしてくれる人がいて、ほんまにうれしいっすわぁー。
昨日のお話から、企画書までもっていく線ができたような気がします。