« 歩きタバコにご用心 | メイン | 遂に!! »

東京トリップ!!

事前に忠告します。
長くなります。

行って来ました東京トリップ

07/15 WEB標準の日
六本木ヒルズで11時〜
8時過ぎに羽田に着いて六本木まで。
スタバで池ちゃんと、やすこちゃんとコーヒー。
30分ぐらいしか会われへんかった。。。
残念。
だって、遅刻するねんもん。

その後セミナー。
会社の石崎さんと合流。
WEB標準のついてかなり自分の認識していることと、スピーカーのしゃべっていることが近くて満足。
自分で考えてたことプラスアルファで今後WEB標準について考えれそうな予感。
知らなかったこともかなり吸収できたし。
すげぇー良かった。
セミナーとかって、ほんまもっと参加しないと自分のスキルが上がらないと実感。
機会があればどんどん参加しよう。
大学の講義とかより全然集中して聞けたし。

その後、22時より渋谷でロペと合流。
約1年ぶり。
飯食って、飲んで、電話したら友紀の家とロペの家が近い事が発覚。
速攻で友紀の家へお邪魔しに。
そしたら、彼氏もおって彼がまたかっこいいの。
素敵は人でした。
3人で高校の頃の話で盛り上がり、1時ごろにロペ宅へ。
そっから、音楽聴いたり、DVD見たりと3時近くまで遊んでました。
次の日5時半から仕事やったのに、ロペほんまありがとう。
しかもレコードとCDまでもらっちゃいました。

07/16 寅さんの生家葛飾柴又へ
10時半ぐらいまで、人の家で爆睡してしまいました。。。
しかも、朝風呂、朝ごはんまで、おばちゃんにお世話になり。。。
ほんと申し訳ない。
ありがとうございます。
13時ぐらいに立川で陽介と合流。
結局立川で戸狩ローカル5人になり、それから柴又帝釈天へ。
いやぁー、東京でどっか行きたいとこあるっていわれたから、柴又行ってみたかったんですよ。
かなりいいよ柴又。
超まったり。
東京とは思えないぐらいのメローな時間が流れてました。
そこでまた一人元戸狩ローカルが合流して、結局6時半ぐらいまで柴又に。
その後お台場へ。
お台場冒険王がやってた後で、かなり人が多かったです。
でも、タダでなんかフジテレビの中とか入れたし良かったよ。
そのままお台場で晩御飯。
シズラーっていうレストランで、サラダバー&肉を食しました。
サラダバーはほんと食べ放題感覚で、サラダをはじめ、スープ、タコス、焼きそば、ごはん、カレー、デザートまでありとあらゆるものが食べ放題でした。
苦しいぐらい食って、その後は埼玉の川越へ。

23時過ぎにシオ&ともちゃん停に到着。
1時半ぐらいまで飲んでました。
ともちゃんが超上機嫌でさ。
かなり楽しかった。
でも、腹いっぱい晩飯食いすぎて、ビールがあんまりすすまなかったのが残念。
もっと控えておくべきだった。。。

1時過ぎぐらいに床につき、翌日。

07/17 浅草でゆみちゃんに。
11時ぐらいに起きてシオのバイクでツーリング。
ふじみ野にあるアウトレットへ。
う〜ん、いいお店はあるけどやっぱり規模は小さいね。
でも、バウアーでシャツのようなポロシャツのようなものをゲット。
かなり安かった。
そして、コーヒー飲んでたらともちゃんの仕事が終わったので、戻って、浅草へ。
浅草で、ウィスラー仲間のゆみちゃんに合流。
4人で食事&コーヒー。
ゆみちゃんは今日からNZへ旅立ってしまいましたよ。。。
いいなぁ〜〜
もっと浅草を見たかったのですが、そんな時間はありませんでした。
次東京行ったら雷門と、浅草寺は見たいですね。仲見世も。

まぁ、そんなこんなであっいう間の3日間でした。
帰りの飛行機は雷雨の中飛んでかなり激しくゆれました。
しかも、最後尾の座席。だったので降りるのに時間かかって、地元までのバス30分待ち。
ipodの電池まで切れてしまう始末。

でも、かなり内容の濃い3日間でしたね。
出張だったのにね。
みんなありがとう。
また東京行ったらよろしくです!