« 変な面子で飲みに行ってました。 | メイン | う〜ん。自爆?? »

今日はスポーツデー!!

今日は朝起きてとりあえず、タッチしに大泉緑地へ!!
8ヶ月ぶりぐらいのタッチ。
体が動くかわからんかったけど、やってみたら、結構動きました。
まだまだいける。

でも、さすがに暑さにやられましたわ。
ほんまもう夏です。

3時ぐらいに帰ってきて、昼寝して、その後5時からはゴルフの打ちっぱなしに地元の駅でばったりあった小学校、中学校の同級生の子と行って来ました。

120球ぐらい打ってきましたわ。
う〜ん、まだまだまっすぐ飛ばないけど、40ヤードのアプローチのかごには入りそうなの何回かありました。
おもろい。
来週も行けたらいきたいな。
でも、うちの近所の打ちっぱなしはクラブ借りる料金高すぎです。

で、家に帰ってきてからは、飯食って、ジャンクスポーツ見て、はじめの一歩読み返して、オランダ-セルビア・モンテネグロ戦。

やっぱり、オランダには惹かれちゃうんですね。
住んでたってのもあるし、第2の母国的な感じが凄くしますわぁー。
オレンジに染まったスタジアム。
2002年は出場してへんかったから、ほんま悔しかった。
出場してたら観にいけてたのにな。

試合は、ロッベンの一人舞台でしたね。
前半に決めたゴールがそのまま決勝点になって、試合が終わりました。
セットプレーをきっちり決めれてたら2,3点入っててもおかしくない試合内容でした。

メールしながら一緒に見てたサッカー好きの池ちゃんいわく、プレーが荒い。ミスが多いとの事です。
もう一人メールしながら見てたいっぺーいわく、ロッベン一人目立ちすぎとのことです。

いや、ワールドカップ見ないとか言いつつも、結局観てますわ。
明日は仕事早く帰ってきて、日本-オーストラリア戦みたいですな。

では、明日からまた1週間仕事頑張ります。