« これからの課題 | メイン | 性転換 »

おかんナイス!

うちのおかんは、図書券があたる懸賞に良く応募してはります。
で、良く図書券をゲットしてます。
そして良く本を買ってはります。
今回なんと5桁の大台をゲットした模様。
俺にもおすそ分けが廻ってきました。
図書カード4枚!
ナイス!!!
おかんナイス!!!
しかも、昨日WEB CREATORを買おうか迷って、明日にしようと思ってた時に。
昨日立ち読みしてみたら、今回はかなりいいですよ!
脱初心者特集に、WEB標準でカッコイイページを作ろう!ってのと。
ほんと、読みたかったコンテンツ盛りだくさん。
でも、それだけでも余るので、前から狙ってた、 Movable Type標準ハンドブック もゲット!
これで、MOVABLE TYPEに関する知識を増やせるゼイ!!
早く自分のページをリニューアルしたい今日この頃、次は MOVABLE TYPEでって思ってるので、これは必読でしょ。
ってか、MOVABLE TYPEに関する書籍で欲しいのいっぱいあるよぉー。
とりあえずMovable Typeスタイル&コンテンツデザインガイド―コンテンツ管理システム(CMS)ツールとしてのMovable Type活用術&実践サイトデザイン術Movable Type公式タグリファレンスが次にほしい2冊です。
早めに買わないと。
誰かMOVABLE TYPE関連の書籍でいいのあったら教えてください。

ってか、他にもいっぱい買いたい本はあるのだけれど。。。