« 内定出ました。 | メイン | 不眠症。 »

最近お気に入りのサイト

最近気に入って見てるサイト達をまとめてアップしようと思って。
忘れるんだもの。

http://www.paulsmith.co.jp/
ポールスミスのサイト。
財布欲しいなぁーと思って見に行ったら、毎回違うくて、おもしろくてさぁー。
しかも、ブランドイメージが出てるし、気に入ってしまいました。

http://volocom.com
好きなブランドだから良くチェックしてるだけなんですけどね。
まあ、そんなとこっす。

http://www.fmp.jp/~sugimoto/mixiGraph/
今日じーじょがら教えてもらった、MIXI GRAPH。
これはかなり遊べる。
でも、MIXI中毒者には結構危険な遊びになります。
なんしか、やりすぎると、、、時間も経つし、パソコンの負担も。

http://www.davidliam.com/
NEWYORKの写真を探しててたどりついたサイト。
この人はいったい何者なんだろって感じです。

http://becchu.so-net.ne.jp/
アーティストが別注で頼んで発売しているサイト。こういう企画のセンスに乾杯です。でも、もっとコアなアーティストがおもしろいのになーと個人的に思う。
トータス松本xMaster Pieceとか、HOME MADE家族xCarharttとか欲しいなぁーとか思いました。
ってか、加藤ローサかわいすぎ。
そのうちnaokisumida x Nikeとかやってみてぇー。
はい、妄想です。

http://pub.idisk-just.com/
最後はこれです。
MIXIサーフしてて見つけたけど、お気に入り。
1日何回か見てしまう。
でも、結構古いらしい。