« 先生って素晴らしい。 | メイン | やべっ! »

GREEN BAND

GREENBANDが今日届きました!!
お!
届いたと思ったら昨日、か一昨日の新聞にグリーンバンドが出てましたよ。
ってか、バンドに関してでてました。
とりあえず、地球温暖化反対!
緑を増やして、四季にもメリハリをつけて、雪を冬にはドカッと降らせてください。
みなさん、ECOの精神でいきましょう。

ってか、バンドブームが去らない事を僕は祈ります。
こうやって、社会問題に目を向けれるって素晴らしい事じゃないですか?
寄付してるのが、例え、1割、2割でも、社会問題に関して興味を持って買うわけなんですから、それでいいじゃないですか。
ほんま、こんなアホな事してるやつが信じられません。
http://www.geocities.jp/red_band_campaign/
まじだれか早くこんなサイトはつぶしちゃってください。
こんなサイト作る時間があるなら、ホワイトバンドキャンペーン事務局に、費用を明らかにさせる努力をした方がいいんじゃないかな?
同じレッドバンドならこっちの方がよさげですよね。
http://www.tobaccofreekids.org/
アメリカではタバコと伏流煙が原因となって死んでる人が1日1200人いるそうです。それを止めようというキャンペーンです。
なんかいいなーこういうの。
タバコ吸わない人間にとっては、煙が本当にうざいんですもの。

とりあえず、いいですよね、こういうキャンペーン。
俺は大賛成です。
キャンペーンがなかったら知らなかった社会問題もいっぱいあったし。
とりあえず、この流れがブームで終わらないようにしたいです。

ってか、ホワイトバンドってかなり考えたと思うんだよね。
だって、白って汚れるじゃん。
汚れたらまた新品買うじゃん。
ってか、俺買ったし。