« やっぱり涙。 | メイン | 卒業制作仮運営スタート! »

刺激刺激

今日は普通にバイトへ行って来ました。
昼休みに卒製の事で文ちゃんにメールをしてみたら何やらお話がとのこと。
お!これはもしや仕事かと思いきや、一緒に事務所を開けたいとの話。
めっちゃ刺激的でした。
事務所っていう響き。かっこいいーとか、思いました。
でも、今の俺には事務所を開ける金銭的余裕も、クライアントもいないのが現状。
だから、事務所というより家って方が現実的だなー。
とまあ、そう感じたわけですが、将来的にはそんな事務所を持てるぐらい仕事を取るぞ!って気になりました。
そして、文ちゃんから話を聞くと最近お忙しいご様子。
うらやましい限りで。
そして、日々楽しんで仕事をしてはる様子。
めっちゃかっこいいって思いました。
俺もそうありたいです。
やっぱり独立かな?
それで、今日は久しぶりに中間課題でサイトを作らせてもらったアンクルへ行ってきました。
まあ、そこで話をしてたわけなんですけど、文ちゃんが来るまえに店長のアキさんとお話してました。
これから紙某体や、ぐるなび等にもURLが載るようになるみたいです。
ページビューが増えるのかな?
最近BLOGも結構稼動してるらしく。
うれしい限り。
何より、それに対して評価していただいた意見を聞けたのがうれしかった。
いやー頑張った甲斐がありました。
そこで、隣のお客さんや、お店のお客さんが仕事をくれるかもって話に発展しました。
おお!!
これはうれしいぞ〜!
あ、そうそう、文ちゃんのお友達のバーに帰りに寄ったんですが。
かっこいいおじさんのライブを聴いてきました。
OFF COURSEのメンバーの一人なのか、バックバンドの一員なのか、よくわからないのですが、なんとかひとしさんって人らしいです。
めっちゃナイスミドルのおっちゃんでした。
かっこよかったです。
ほんま心から音楽愛してますってかんじ。
いいなーああいう中年になれたらー。
とまあ、刺激をいっぱい受けた日々でした。
さて、企画書の続きとショップの構成いじろうっとー。