« 想い | メイン | 出陣 »

09/28 阪神-虚人戦 7-5 中日が横浜に負けてM1!!遂に!遂に!この時が来ます。2003年優勝を大阪で観れず凹みに凹んだけど。

さー今日行って来ました甲子園球場!!!
もうなんかテンションあがりすぎでわけわかりません。
今期観戦勝敗
25戦13勝10敗2分。
さーーーーー

さーーーー

さーーー

今年通いに通った甲子園での優勝が観れるのが目前です!!
もちろん明日行ってきます。
高かったチケット。
でも、買って後悔無し!!
とりあえず、今日は着いたら6時20分過ぎでした。
初回の6点のうち5点が6点に変わる瞬間しかスコアボードをみれてません、、、
なんていうか、遅刻して行く時に限って勝負が決まるようなシーンを見逃してます今年は。
でも、でも、今日はほんま中日の経過と阪神の経過を並行して球場で観ててほんまおもろかったです。
とりあえず、関本さん調子あがってるからいいねー。
あと、アンディーも回復してよかった。
これで日本シリーズに万全の体制で迎えるよ!
さー日本シリーズ出てくるのはどこだ??
西武?ロッテ?ダイエー(ソフトバンク)?
個人的にロッテがいいけど、でも、ロッテの応援に負けてる阪神の応援はみたくないなー。
なんで最近こんなに球場盛り上がらないの??
今日かて、なんでみんな攻撃中座ってみてるかな?
大事な一戦やのに。
ってか、ほんままわりのノリが悪いはー最近。
明日ぐらいみんな攻撃中は立ってファンのパワーをぶつけるべきやと思いますわー。
ほんまアンチ指定席やわー。
自由席にすれば立ちたい人は後ろの方いくから誰にも文句言われへんねんけどなー。
さー明日優勝決まってください!!!
今日は興奮のピークですね。
寝れなさそうだー。
ってか、井川日本シリーズで投げるの心配やわー。
ほんまええんかな?
防御率いくつよ?
今年ほんま点取られすぎやでー。

あ、そういや、今日レフトスタンドのSSKの看板の前。
レフト外野指定席47段目ぐらいにレイザーラモンHGがいました。
めっちゃみんな観てるし。
おいおいみたいなー。
ってか、そのかっこで甲子園来るんやーって思いました。