« MIDNIGHT EXPRESS | メイン | 今の自分 »

楽しかったーーー

MIDNIGHT EXPRESSめっちゃ楽しかった!!
あがりまくりです。
車で滋賀県の箱館山ってスキー場まで車で行ったのですが、行く前の車の中はダダぶり。
おいおい、中止ちゃうんんとか、思ってテンションが車の中では下がっておりましたが、ついてみると、どうやらあるらしい。
ゴンドラに乗った瞬間からテンションあがり、山頂の会場に着いたらもう、レゲエ1色でした。
とりあえず、かけつけテキーラをみんなでショットで。
すきっ腹にショットのテキーラはかなりしみました。
即効酔っ払いできあがり。
その後腹ごしらえして、今回は後ろの方に陣取りました。
音鳴り始めたらもうあがるあがる。
天気が悪かった雨雲がスキー場にかかって、めっちゃガスってましたが、それがさらに幻想的な世界を作り出すのに一役かってました。湘南乃風、PUSHIM、H-MAN、MIGHTY JAM ROCK、RYO the SKYWALKER。
みんな最高です。
湘南乃風と、PUSHIMが良かったかなー。
SOUNDは、INFINITY16と、BURN DOWNが個人的にレベル高いなーって思いました。Lake one Entertaimentまじリスペクトで。
今回HIGHESTよりなんかコアでおもしろかったような気がします。
音のつなぎかたとかめっちゃうまかったし。
アーティストの交代してるところとかがわからんかったからなー。
そして、まわりのお客さんとの絡みとかもかなり多くてめっちゃ楽しかったですわー。
ただ、ゴンドラで山の上まで上らないといけないっていうのがだるかったー。
あれだけどないかして欲しいっす。
ゴンドラ1本やからめっちゃ混むし。
帰りは琵琶湖のほとりでお昼寝。
涼しいし、気持ちよかったです。
昼寝したら、完璧にアルコールも眠気も抜けて、
気持ちよく運転して帰れました。
ってか、めっちゃでかい事故がありましたわ。
乗用車2台廃車になってました。
そして、トラックも1台えらいことになってました。
多分、MIDNIGHTの客やと思うんですけど。
そして、それが作った渋滞のおかげで、追突事故も2件ありましたね。
しかも、1つ隣で。
みんなオールで、しかもアルコール&その他摂取して運転するからですよね。
ってか、あの事故で絶対人が死んだっぽいです。
来年の開催がちょっと心配ですわ。

毎日新聞より。
昨日の事故の記事見つけました。
あれだけのでかい事故で骨折でよかったー。