« 明日はHIGHEST!! | メイン | 自殺サイト殺人 »

HIGHEST MOUNTAIN

やばかった!!!
行って着ましたHIGHEST MOUNATIN!!!!
11時ぐらいから行ってビールでも飲みながらまったりしようと思ったけど、熊本から来た朋子が着いたのが11時だった。
で、大阪だからってことで梅田のヨドバシでお好み焼き食ってから会場へ。
入ったの13時半。
開始30分前。
もう既に満員みたいな。
BOOGIE MAN登場。
その前にMCのRANKIN TAXIが出てきました。
めっちゃおもろい帽子かぶってて。
次ですよ。湘南乃風!!!
まじ最近結構はまってるから好きやった。
まじテンションあがる!!!!
そっこうタオル振り振り。
飛びまくり、踊りまくり。
で、その後MINMIですわーーー。
アイの実良かったよーーー。
鳥肌たってたねこの頃。
そこでセットチェンジ。
BANDがHOME GROWNに変わる。
この間にINFINITY 16がレゲエで遊んでくれました。
かなりノリのいい曲をまわしてくれてたんですけど、開始前に飲んだビールでトイレに行きたくなりノリ遅れました完璧。
そしたら次はHOME GROWNに変わってRANKIN TAXIですよ。
その後にH-MANやら、MOOMINやらが続いてその次に出てきたのはFIRE BALLとPAPA B。
まじあがるね。
そして最後にRYO the SKYWALKER PUSHIMみたいな。
あ!!!!
その前にMIGHTY CROWNのダンスがありました!!!
これまじすげーーーーー!!
MIGHTYまじかっけーーーーーーーーー!!!!!
さすが世界!ノリがわかってるっていうか、みんなを一瞬にして沸かせる。
すごいよこの人達。
まじびっくりだ。
言葉もまじ心に響くしね。
今日はこれだけでも収穫と思ったけど、PUSHINの歌はやっぱ生で聴くと迫力あるわ。
最後の最後にMIGHTY JAM ROCKが出てきてめっちゃ盛り上がりました。
あんまりJTBはきかへんねんけど、今日は知らないなりにもめっちゃ盛り上がれた。
ってか、もうしんどいです。
また今度今日撮った写真アップしますわーーー。
あー疲れた。
一緒に行った朋子カップルはアフターパーティー行ったようです。
俺はもうそこまで元気が出ません。
足が棒ですわ。
とりあえず、言葉が足りなくてすいません。
自分の文章力の無さを補わなくてわ。