« ポムの樹 | メイン | 蝉五月蝿い! »

White Band

今日ようやくゲットしました。
学校の行きがけにアサヒ屋の前を覗いたらWhite Band入荷って書いてあったのでお!っと思いゲットしときました。
お二つ購入。
それで、気になって調べてみました。
前からYELLOW BANDはアームストロング氏ががん撲滅のためにNIKEと一緒に始めたを知っていたのですが、最近はいっぱいあるようですね。
とりあえず、リストアップ!

・YELLOW BAND(癌撲滅、アームストロング基金への寄付)
http://www.livestrong.org/
このURLに行くとアームストロング基金のホームページです。
英語だけど、日本にも送ってくれるみたいです。
誰か一緒に買いたい人いたら一緒に買いませんか??

・WHITE BAND(貧困撲滅)
http://shop.sandbag.uk.com/MakePovertyHistory/Store/DisplayAllCategories.html
このURLに行くといろいろな種類のWHITE BANDが買えます。
こんなに種類あったんですね。

ってか、調べるの疲れたので、これぐらいで。
あとなんかこれぐらいあるみたいですわ。
白黒サッカー業界内の人種差別
赤-心臓病
青-いじめ
緑-子供虐待
ピンク-乳がん
濃いピンク-糖尿病

などです。
他にも動物のとかも見かけたけど、よくわからなかっとでパスします。
とりあえず、いっぱいあるみたいです。
でも、これらをオンラインで高く取引して利益を得てる奴らがいます!
断固買わないようにしましょう!!
だって意味ないじゃん!!
チャリティーで利益を得てどうするんだ!!
だから、欲しい人はネットで調べて海外からゲットするようにしてくださいね。