« 天神祭 | メイン | テキーラ(芋虫入ってた。)、三蛇酒(おい、毒蛇三匹。) »

あーもうこんな時間だ、、、

最近夜更かしすぎですね。
今日はとりあえず、朝から課題のWEBの書類作りしてました。
店長さんに見てもらうやつ。
で、梅田に16時ぐらいに出てリオとカフェでしゃべって、1日、4日のチケットをいくちゃんから譲ってもらい、阪神トーク。
かなりおもしろい。
やっぱ阪神ファン最高。
で、結局18時まで話混んでしまい、学校でやろうと思ってたページの素材作りがまったく進みませんでした。
とりあえず、早く自分のページも完成させたいんやけど、それ以外にもやらなきゃならんWEB製作がいくつかあって、何かとプータローながら忙しい生活を送っております。
とりあえず、は課題の下準備を第一優先してその合間に自分のページ、ロペのページ、大阪行動のページとやっていかなけりゃだめみたいです。
ってか、まずは課題の地盤を固めなきゃ話になりませんな。
で、そのために今日心斎橋までまた行ってビール飲んできました。
今日はお店が忙しくてあまり話しができませんでした。
それが残念。
でも、忙しいお店の雰囲気を今まで見たことが無かったので新しい発見もありました。
で、今日、ちょろっと店長さんと話して、自分が書いてきた書類と結構違うテーマとか言われて速攻で今まで書き直ししてました。
なんか全然大学のレポートとか書いてるよりおもしろいし、仕事してるんかなって気になります。
とりあえず、それが終わって、また明日の夕方に見せに行ってきます。
さ、今度はどうだろうか?
それがOKでたら、企画のページを作って、それからWEB製作にはいらきゃだめなわけだね。
あー先が長いや。
さてさて、今日心斎橋から地下鉄に乗ろうとしたら、なぜか巨人ファン数人が、え、今日阪神-巨人戦とか思ったら、そんなわけない。だって、阪神は今楽天戦やから、あーオリックス戦かと思い納得。
でも、阪神-巨人戦が無いのに巨人ファンを大阪で見かけるのが物凄く変な感じでした。
ってか、むかつく。
おまえら着替えて出て帰れって思います。
あんなむかつくTシャツやメッシュジャージを街中で見たくないです。
まあ、アンチ巨人ファンなんで当たりまえですが。
とりあえず、今年は最下位なんでいい気味です。
チーム内が粉砕してる限り首位には立てないですね。
ってことで、このまま最下位にいてください。
そして、ファン離れを感じてください。
僕は阪神が何年連続最下位だろうが、毎年優勝を信じて応援してきました。
今度は巨人ファンがその気持ちを理解するべきです。