« もうこんな時間だ。 | メイン | 横浜レゲエ祭参加者発表 »

タッチラグビー

今日は朝から我が母校千里国際でタッチの試合をしてきました。
今所属してるトライヤーズで出場してんけど、千里国際とも試合したし、関西外大とも試合したし。おもしろかった。
ただ、トライが決めれなかった、、、
自分でも得点につながるプレーはいくつかできたと思ってたんだけど、全盛期よりはるかに体力も、プレーも、ダッシュ力も衰えてるわー。
ちょっと凹むね。
で、千里国際に試合に行くってなったからかわいい後輩達に連絡を取ってみたわけで。
4人も集まってくれて。まあ、結局千里国際でプレーしてたから敵やったわけなんですけど、4,5年ぶりに会ってほんま久しぶりな再開をしました。
自分の中のイメージでは中学生、高校生のままなわけで。でも、実際は車運転してたり、恋愛で悩んでたり、海外の大学留学してたりで大人へ近づいてるわけなんですよ。
なんかそのギャップに考えさせられるものがあり。
自分はその間に成長してるのかなと考えつつ。
いつものポジティブシンキングでいや、成長したさーなんか思ってみたりしました。
さて、今日は帰ってきてからまたCSSとの格闘でした。
でも、ある人のBLOGを見てそれがヒントになってソース解読とかしてたら見事にできましたニュースタイルシート。
これで、明日からページリニューアル作業に入れます。
長いこと怠っていた更新もマメにして行こうかなーなんて思っちゃってます。