« 野球好き必見!!爆笑できますこれ。最高ー。 | メイン | さー寝ます。 »

05/18 阪神-西武戦 3-2阪神で勝利。松坂撃破!

2週間ぶりに甲子園行って来ました!!
勝利!!!
7戦3勝3敗1分。やっと観戦勝率5割復帰です。
やったー!!
ってか、こないだ楽天戦行かなかったのが本当に後悔です。
行けばよかった。
なんやかんやで、オリックス、ソフトバンク、ロッテ、日ハムって行く予定にしてる自分。楽天だけ行ってれば11球団全部見る事になるやんけーー!!仙台まではさすがにいけないし、、、
いけるチャンスあったのに。はぁーチャンスを捨てた自分が情けない。
て、今日の試合!
雨予報やったから中止覚悟で梅田で7時ぐらいまで待機してたら全然振らないんで、とりあえず、甲子園にむかいました。
先発松坂やからか結構てこずるかなって思って試合開始。
2回にいいなり桧山ホームラン!!
最高。
杉山はナイスピッチングやし。
早く5回を迎えてくれって願いまくりで5回裏にはノーアウト満塁のチャンス!
うおー最高に熱い。
満塁弾期待で関本っすよーー。
頼むと祈りまくりチャンスマーチ大合唱!!
2球目か、3球目でパスボールを誘ってノーアウト2、3塁。
ヒットでもいいからーとか思ってたら三振、、、
その後シーツも三振、、、
おいおい。
金本ファーボールで、今岡も内野フライやったかなー。
ノーアウト満塁で相手のミスによる1点だけかよー。
情けない、、、
チャンスできっちり点を取ろうぜ。
で、8回にウィリアムス登場。
ファーボール2つで1、2塁でスリーベース打たれるし。
ひーやんのまずい守備もあって、ツーベース止まりぐらいのあたりやったと思うんやけどな。クッション処理がまずかったみたい。フェンスで見えなかったけど。
でも、風で押し戻されて入らなかったからよかった。一瞬入るかと思ったもん。入ったら同点やったしー
でも、ランナー3塁で同点になりそうとか思ってたらきっちり抑えよった。
でも、2点は余計やねー。
ファーボールやで。
無かったら0点に抑えてたやろ。
9回に久保田導入。
ヒット打たれました。
なんか、8回、9回の抑えが最近ピリッとしませんねー。
これ接戦やったら致命傷になりかねないんで、ほんま、きっちりして欲しいですわー。
でも、とりあえず、勝ってなによりです!!!
中日負けてたら同率やったのになーーー。
なんで勝つかなー!!
1点差岩瀬打たれて逆転されろよーーーー!!
明日こそ並ぶぞ!!
また、来週水曜日オリックス戦参戦してきます。

関本のがバッターボックスの入ったとき健太郎じゃなくて関本でいきましょーよ皆さん。
ポルノの曲にあわせて関本って言うことやし。
最近やっと流行ってきてくれたね。
応援団もタイコ叩いてくれるし。
ってか、橋本も健太郎ですよ。
そして何より言い難い。
チャンスマーチで健太郎って言い難すぎます。
なんで、健太郎⇒関本に戻そう会を一人で立ち上げちゃいますね。

あ、テーマソングで思い出した。
久保田の曲を歌ってる人が誰かこないだわかったんですよ。
あのレゲエ調のどっかで聞いたことある声。
阪神タイガースホームページでテーマ曲一覧ってあるじゃないっすか。それでチェックしたら若旦那ってアーティストが歌ってるんですけど、皆さん誰かしってますかこの人??
レゲエ聴く人なら絶対しってます!!
そうです、湘南乃風の若旦那ですよ!!
まじ最高!!!
ってか、久保田と若旦那とどういうつながりがあるんやろうか??
それが不思議でしょうがない今日この頃。
若旦那って阪神ファンなの??
個人に歌作るって事は??
でも、結構関西系のレゲエアーティストとコラボしてるしなー。
謎が多いです。
ちょっとリサーチしてみますね。
ってか、もうこんな時間だー。おやすみなさい。

昨日書き忘れてたことが結構あった。
そうそう、松坂が1000三振の記念試合やったらしい。
相手は4番の兄貴金本から。
ちょっと見れてうれしかったですね。