« ショック!! | メイン | 見事。 »

今日からまたまた。

さー今日からまた学校が始まりました。
ってなわけで行ってきました。
なんかものすごくやる気になった今日。
なんでか知らんけど。
とりあえず、全然学校の勉強なんかよりおもしろくて仕方が無い。
とりあえず、イラレがほとんどレベルアップしてないような。
もっと使わなくちゃ。
ってことで、学校でやってる天神祭りのうちわコンテストにでも応募しようかなって思ってます。
でも、イメージを形にできるのかが謎です。
まあ、ダメもとで、やれるところまでやってみましょうかね。
できなかったらできなかったで、練習やし。
でも、その前に自分のHPを修正しなければ。
いろいろ調べた結果、IEと他のブラウザで表示のされ方が違うらしい。何か前にも自分で調べたような気がしたけど、完璧忘れてました。で、さっそくFIREFOXダウンロードして自宅でもブラウザチェックできるようにしました。
さて、まずはどうするかだね。IE用のCSSと他のブラウザ用のCSSを作り変えるのが一番良いのだろうか??
それとも他のにあわせてCSSを作ってそれをIEで読み込むべきなのだろうか。
ブラウザによってCSSを使い分けるJAVAなんて書けるんだろうか??
はぁー問題山積みですよ。
コツコツ解決していきたいけど、どうすればいいんだーーーー!!!!ああああ!!!
って、ことで、今日はもう寝ます。
そうそう、今日素敵な出会いをしました。
尊敬できそうな人との出会いです。
もっとその人のことを深く知りたいって思いました。
出会い最高!!
最近出会いが多いような気がする。
いいことだ!!