« 交流戦スタート | メイン | ショック!! »

FIRE BALL FIRE CAMP TOUR 2005〜アフターパーティー。

JUNさんと。行って来ましたFIRE CAMP TOUR 2005!!
まず感想から。
無理。超楽しい!!めっさ弾けた。
死ぬかと思いました。
ほんま音楽ってすごい。
俺の体に筋肉痛を残すぐらい動かしてくれる。
とりあえず、入った瞬間MGHTY CROWNのSUPER-Gがまわしてました。
もうその時点でテンション上がりまくり、タオルまわしまくり。
いざ始まったらもう演出がものすごいうまい。
で、2曲目のDANCING MOODでやられました。
失神するかってぐらいテンションあがって、壊れました。
そっからやばいって言葉しか口に出なくなって頭回らず音を体で感じてました。最後までそんなテンションで行ったら2時間のライブがほんま30分ぐらいに感じたしね。もう絶対また行きたい。
その後にアフターパーティーに行ったんですけど、この日のライブはFIRE BALLのJUN 4 SHOTの遠い親戚の彩とGUESTで入れてもらってたんで、JUNに会えるかもってことでまたまたテンション上がりまくり。
3時ぐらいに三角公園の横にある会場に入ったらJUNに会えました。
しゃべりました。
めっちゃいい人。
ほんま初対面やのにめっちゃ話してくれたし。
リスペクトです。
感じのいい人でパワフルな人やった。
強面の顔からは想像できないぐらいやさしい人でした。
今度またどっかであったら声かけますって言うといたけど覚えててくれるかな。
今度大阪でFIREBALLのライブ見れるんはハイエストマウンテンっていうイベントみたい。
行けたら行きたい。
またパワーをもらいたい。
アーティストからもらうパワーってなんなんやろ?
俺もパワーを発していければいいな。