« ニュースでもそれほど取り上げられず。 | メイン | GW終了??? »

05/04 阪神-広島 6-1で阪神勝利!!連敗ストップ!!

今日も行って来ました甲子園球場!!!
2日続けてデーゲームは結構体にこたえます。
でも、今日はめっちゃおもしろかったです。
やっと連敗止まりましたよ。
これで今期観戦成績6戦2勝3敗1分。
勝率5割復帰したから次行って5割に復帰させよう。
ってなわけで、今日はヒーロー今岡ですね。
4打点。打点ランキング2位にあがりました。
あ、赤星も5打数3安打で打率ランキングトップになってましたよ。
ちなみせ前田はノーヒット。
かなり下がったし。ヤー。
ちなみに第一生還者は今日も関本さんでした。
1打席目にファーボール選んで。
でもそれっきり。
今日はノーヒット。
守備はよかったけどね。ここ2試合当ってないねー。
ってか、今日のスペンサーはよかったです。
スペンサー起用で正解でしたね。
とりあえず、今日は今岡の初回の走者一掃タイムリーツーベースで試合決まりました。
ってか、高橋の乱調にかなり助けられましたが。
1回1/3で蛍の光大合唱。
今期初蛍の光でかなりおもろかった。
やっと6試合目で歌えたし。
ってか、これからの阪神はきっちりチャンスで点を取ってください。
今日は前半はよかったけど、後半はチャンスを作ってもランナー返されへん状況が多かったです。
シーズン始めの勢いはどこへ行ったんのでしょうか??
つながってください。
昨日、今日ってそれを感じました。
あと久保田がもっと安定しなあかんね。
抑えとしてちょっと頼りないです。
最後に今日先発のプラウンナイスピッチングです。
これから先発ローテーションを埋めてください。
ってか、通訳適当過ぎる。
きっちり訳してあげてね。
彩の方が絶対よかったと思います!!
さーーー今日は昨日のうっぷんを晴らしてくれましたけど、やっぱり昨日の町田には疑惑が残ります。
ちょっと調査してくれほんまに。
絶対入ってたから。
では、次は来週末の楽天戦に行きたいですね。
誰かチケットまわしてくださーい!!
今日みたら売りきれやったし。ちくしょー。
さて、今から服部緑地でバーベキューです。
関本ユニ着たまま行こうかなー。