« 2005年1月 | メイン | 2005年3月 »

2005年2月27日

結婚おめでとう。

リオのBLOGからトラックバックさせてもらいます。
献二、ワンダ結婚おめでとう。
ほんま、幸せになってください。
新居は大阪ってことなんで、また遊びに行かせてもらいます。
献二との出会いは高校1年の時の秋。編入した千里国際学園で出会ったんが始まりやな。とりあえず、巨人ファンってことやけど、無理やり阪神-巨人戦につれってったのがほんま印象深い。阪神ファンのど真ん中に座って巨人を応援してましたね。あー懐かしい。そんで、一緒に買い物とかも行ったし。冬にカウチンのセーターを買ってました。そんな感じで高校生活が終わり、大学に入ってからもいろいろ世話になりました。別府に着いて最初に泊めてもらったのも献二んちやったし。
ま、そんな俺の思い出はさておき、献二はほんまにええやつや。強引な俺の誘いにものってくれるし、でも自分の信念は曲げない。気が弱いって感じが最初はしたけど、献二と触れ合っていくうちにこいつは自分の意志をしっかりした流されないやつやなーって印象に変ってきた。ほんまにしっかり自分を持ってると思う。素晴らしいことやと思うで。俺にはほんままねできひん。俺はほんまよく流される。好きなことを自分だけの考えだけで選ぶっていうのはほんまに難しいことやと思う。そして、それを選ぶってのは自分に自信を持ってるからやと思うで。だから献二はこれからも自分に自信を持っていき続けてくれ。俺はそんな献二を尊敬するぞ。ワンダとの人生を選んだことも自分を信じてるからやと思う。
そして、ワンダ。大学入学当初から献二と付き合ってたね。仲がいいなーっていっつも思ってたで。献二のことをこれからもしっかり面倒みて側にいてあげてくださいね。そして、また献二と一緒に飯でも行きましょう。あんまり大学一緒やったけどしゃべる機会があなかったから今度もっとゆっくりしゃべりましょね。
最後に、献二、ワンダ御結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに。
そして、招待されながらもいけなかったことをお詫びいたします。