« 2004年11月 | メイン | 2005年1月 »

2004年12月25日

ただいま帰ってまいりました。

いやー長かった。2週間の出張。松阪まで。アルバイトの少ない店舗へのヘルプとして行ってたんですけど、ほんま長かったわあ。自分の店で働くのってほんま楽っていうか、気分が楽やねん。違う店って雰囲気もやり方も違うからほんましんどいんやけど。まあ、そんな出張に行ってる間にいつの間にかクリスマスになってるじゃないですか。昨日で年賀状の元旦配達受付は終わってまうし。まあ、別に過ぎても元旦に届かないわけじゃないんやけどなあ。でも、年賀状送るつもりにしてた俺はまだ書けてすらいないよお。どないしよ、、、予定ではこの2週間の間にやってしまうつもりやったのにさあ。それが急に他の店に行けってことになって無理やったやん。ちくしょ〜俺の予定を狂わせてくれやがって。いっつもそんなんやこのアホ会社は。急に言うな!事前に言え!!ボケ。会議もそうや。日を決めて開け!!!さて、さて、久しぶりに日記を書いたのに、こんだけグチってもしょうがない。さて、皆さんクリスマスはどう過ごしてるんでしょうか?俺は、、、秘密です。ってか、今から仕事です。サービス業なんで。こういうイベント時期は忙しいですよ。ってか、昨日出張から夜中に帰って来て朝一から今日も仕事ですわあ。休みよこせ!!体だるいやんけえ。ってな訳で仕事行ってきます。

2004年12月 8日

久しぶりにかきました。

最近日記書いてないなーとわかっていながらも、やっぱり書いていませんでした。何本もレビューを書きたい映画もあるし、好きなスニーカーもあるし、欲しい服もあるし、いい音楽とも出会ったし。書きたいんやけど、なんか怠っていました。そろそろ生活も安定してきたんで、また書き始めようかなって最近思いはじめてまた復活してみました。さて、ここ数日日々楽しいです。仕事は年末年始明けの1月5日まで続けることになりました。そのあと、人が足りてないらしく、長野県の戸狩温泉、シュライン新宅って宿で働く予定です。4月までですが。そっから専門学校に半年通う予定になってるんですが、バイトもしなければ生活できませんので、フリーターと専門学生の2足の草鞋状態になってしまいます。ここでふんばって自分のスキルを身につけていきたいと思ってます。ほんまこのままやとやばい。ってか、目指せWEBデザイナーです。そして、充実した楽しい人生。頑張って自分の夢を実現できたらなあと思います。こんなん思うんってほんま初めてでちょっと不安がいっぱいでどうしたらいいかわからんのやけどさ。あと、仕事辞めてからもどう動いていいかわからんしね。さあ、今日もとりあえず寝ようか。おやすみ。