« 関本お立ち台。 | メイン | あり得ない。 »

今日も残業

今日も残業でした。30分。無料で。あーだる。明日からもまた無駄に残業しなあかんのに。しかも、店長歯が痛いとか言うていらついてるしな。ほんまめんどくさい。イライラするんはわかるけど、こっちにばら撒くなよ。むかつくねん。なんで歯医者に早くいかへんのよな。って思う。こっちが被害こうむるねんから。あー明日から週末。頑張って乗り切って、早く休みを迎えたい。なんか明日から新人がくるらしい。サワヤカ系やねんて。バイト歴3年の19歳らしい。俺とかすぐ抜かれるんちゃうのん。だるいわ。

今日から自分のホームページをちょっとずつ、このBLOGと同じデザインに変更していってます。とりあえず、今は写真のページをし始めた。これもなかなか時間がかかりそうやな。また、アップしたらリンクはっていきますわ。さて、そろそろ寝よう。明日は朝早いしね。皆さんおやすみなさい。

ってか、EURO2004おもしろいなー。なんか裏でシナリオができてたみたいに、初戦と、決勝が同じカートになるなんてな。おもしろいなあ。どっち勝つんやろ。ってか、オランダ頑張って欲しかった。まあ、地元開催やからええわな。