« アンチ研修 | メイン | 阪神-巨人 »

いやー難しい

今日阪神勝ちましたねーいいねー。巨人に勝つのが一番気持ちいい。最後に2点取られたのがちょっと気になるけど。もっとパッシっと決めて欲しかったな。明後日も勝ってくれよ。ってか、中日強いなー7連勝やで。貯金12やて。5ゲーム差やってさ。う〜ん、下がってもらわな困るぞ。さて、そろそろ寝ようかな。明日から仕事やし。明日からは多分、ホールをしなあかんと思う。食べに来てくれたら多分接客してます。でもこんな遠いとこまで誰がくるねん。

今日は朝起きてからゆっくり風呂入って、車で刺繍屋を探してました。関本ユニフォームに刺繍を入れようと思って。でも、この街にはありませんでした。残念。甲子園で刺繍入れてるユニフォームの人良く見るけど、どこで入れてはるんやろな。とりあえず、ネットで探したらなんか一件出てきたけど、なんか送ってやってもらうってめっちゃ怖いやん。自分の希望の場所にちゃんと入るんかとか。だから、今不安なんですよねー。今度大阪行くときに出して、甲子園行くときに取りに行こうかな。京阪の香里園かどっかにあるみたいやし。まあ、そんな感じで昼間は刺繍屋を探していました。

んでから、夕方からホームページ作ってましたわ。ほんま難しいーーーー。だいぶ形にはなってきてんけど、NNで見るのと、IEで見るのが全然違うねんな。なんでなんかわからん。本読みながらちゃんとやってるはずやねんけどな。あーむかつく。解決しーひんねんな。とりあえずは、このまま作り続けて先にアップするけど、解決策をみいださなあかんなと思ってます。

夜は夜で長浜の友達と寿司食いに行って、ゲーセンに行ってました。今日はなんやかんや言うて金使ったなーなんでかと言いますと、保険が返ってきたんですよ。今朝ポストに入ってた4万ぐらい銀行に振込みますとのこと。かなり助かったーと思いました。あーよかった。んで、ちょっと奮発して休みやったし遊んでました。明日からまた節約生活がんばります。って、甲子園でまた使うけどね。ほな、おやすみなさい。