« 眠い。興奮と感動の渦の中で。 | メイン | アンチ研修 »

研修や。

明日は研修です。昨日仕事に行ったら明日は朝からでいいよといわれました。明日の朝は6時起きやからぶっちゃけラストまでやときつかった。ほんま助かった。でも今日はかなり忙しかったです。バイトがうちの店は少ないから、欠員が良く出るんやけど、今日はほんまきつかった。ずっと同じポジションで同じことしてて、しかも、めっちゃだるい。ほんま客くるなって思う。俺ってほんま接客業向いてないわ。サービス業に就くべき人間じゃないで。客来たらむかつくもん。なんか客のペースで仕事させられてるんがむかつくねん。同じタイミングてくるな。ほんまに。自分のペースでできる仕事ってなんやろなーって最近よく考えるわ。ほんま、マイペースで生きていきたいもんやで。さて、明日からは研修です。名古屋で。1泊。多分ネットする暇ないから日記書けへんと思うけど、書けたらまたアップしよう。せっかく毎日続けてる習慣やのにな。途切れるのがちょっといややわ。この研修を乗り切ればなんとかまた先が明るくなるわ。平日の程よい忙しさが俺は好きやなまだ。ほんま土日祝は忙しすぎる。明日は研修やから残業も無いみたいやし。良かったよかった。ほんまアンチ残業。そんなもんこの世から無くせ。日本人は働きすぎじゃ。もっと気楽に生きろよ。って思う。リラックスが大事やで。さて、風呂入って寝よう。

今日は阪神負けたなー首位と5.5差やで。中日が独走し始めそうやなーあーやばい。明日負けたらほんまピンチやで。せっかくの連勝止まるしな。1点しか取れてないなんてほんまいけてないわー。