« RE:お仕事 | メイン | 今日という一日。 »

最近

やっとギブスが外れて、今日はゆっくり寝れました。ってか、寝すぎました。起きたら14時。っておい!いいとも終わってるやん!みたいな。とりあえず、風呂に湯を貯めてゆっくり半身浴しながらリハビリ開始。昨日より若干左肘の開く角度が大きくなったような気がする。耳触れんかったけど、触れるようになったから。その後は、とりあえず、やることもないので、最近はまってる、ホームページの更新をし始めた。大学におるときは、ホームページ作ってたけど、更新するんがめんどくさくてあんまり更新してなかったけど、社会人になってからやたら更新するようになった。おもしろい。ホームページってほんまおもしろい。誰にも見られてないのは解ってるんやけど、なんか自分のことを自分で紹介できるっていうか、自分の気持ちとかを自分なりに書けるっていうか。そりゃ、もっとホームページ自体を見て欲しいけど、俺のことを知りたいやつなんてあんまりおらんからな。だから見られんでも気にしてないけど、自分の思ってるようにページができたりとか、更新して、デザイン変えたりとか、内容増やしたりとか、そんな自己満足的なことをやってるんがすごい最近楽しい。その結果、毎日ブログに記事をいっぱい投稿してる訳ですが。カテゴリーにリンク張ってるから、それを増やすとホームページの内容も増えるわけですよ。それで毎日えらい投稿してるんですね。インターネットが登場するまで、個人での情報発信ってめちゃくちゃ難しいことやったと思う。でも、インターネットが登場したことによってそれが簡単になってきた。俺も、高1ぐらいからやってるけど、昔は人に見てもらおうって思いながら作ってた。最近は人に見られる内容は価値があるものじゃないと見られないと思って、頑張って自分のホームページを更新して行こうとしてる。やっぱり、情報は価値のあるものじゃないとあかんねん。無意味な情報を求めて、わざわざ人間は苦労しーひんと思うし。でも、俺の個人的な情報に価値があるんやろうか?ま、あんまり深く考えんとこ。とりあえず、自分が満足するものを作って行こう。ま、そんなこんなで、最近ホームページ製作がより一層楽しくなってくる私でした。

話変わりますが、今日また阪神が負けました。最後に見せ場があったけど、今岡がライトフライ。金本まで回してくれよ。でも、今岡があそこでホームランが出るようじゃないと阪神の今年の優勝はありえん。巨人が勝って首位と最下位の差を広げ始めたし。このままやとほんま、おもしろくなくなると思う。阪神は去年と戦力さほど変わってないのに、なんでこんなに弱くなってるんやって考えるとやっぱり、星野監督が退いたことが一番でかいと思う。なんか、ベンチから覇気が全く感じれない。岡田監督はただ座ってるだけって感じで。このままやと弱い阪神に逆戻りやで。どないかせなあかんと思うけど、阪神のフロントは多分変えへんと思う。嫌やわせっかく強くなったのに。もっとファンの応援を大切にしろよ。ファンは優勝をまた見たいのに。次の優勝が18年後とか待たれへんで。あーむかつく!!明日からの苦手横浜相手に3連勝ぐらいして欲しいもんやで。あ、でも俺のお気に入りの関本は、9回にヒット打ったんで、とりあえず、満足。