« 映画 | メイン | RE:お仕事 »

ギブス脱出

ついに!ギブス取れました。長かった。5月18日から2週間。これ以上はめてるとか、オレにはできません。これで、仕事に戻れると、思ったらつかの間、左肘は全然動きません。なんでや。って、靭帯損傷してて、ギブスつけてたからすぐに動くわけはないのですが。あと、1週間以上はかかるそうです。自由に左腕が動かないって、ものすごく不便です。とりあえず、気長にリハビリして、早く仕事に戻れるようにせな、生活に支障をきたす。収入が無いですからね。ボードの保険でいくらかは返ってくるけど、いくら返ってくるのやら。専門学校行くために金も貯めていかなあかんしな。でも、とりあえず、ギブス外れたんで、風呂も気持ちよく入れるようになったし、キーボードも両手で打てるようになったんで、格段に打ち込むスピードもアップしました。昼から、店に行って、店長と、エリアマネージャーに怪我のこと報告しにいかな。めんどくさいな。オレは3日後ぐらいに復帰できると思ってたのにな。ま、仕方ないです。とりあえず、休んでる時間を無駄にしないようにしなあかんなと思います。

今日の続き。今日から、自分の気に入ってるものをブログに載せて、ホームページとリンクさせようかなって思って頑張っています。なんか、もったいないし、せっかくスタイルシートまで頑張っていじったのに。もっと時間あったら真剣にやるんやけど、とりあえず、ホームページと同じつくりにしたかったから、これで完成にしとこう。それにしても、ブログってちょっとおもしろいな。なんか、自由に書けるところとかええわ。自分を出せるし。ちょっと文章力が無いから文章にするのは苦手やけど、ま、いいや。俺っぽいし。俺っぽい言葉で、俺の感想を書けばいいよな。今日やっと阪神勝ったわ。でも、ええ勝ち方じゃないなー井川完封勝ちやけど、4番金本三振ばっかりじゃ、これからきついで。頼むで兄貴。打ってや。