« 2008年11月 | メイン

2009年8月 2日

HIGHEST MOUNTAIN 2009

今年もHIGHESTに行ってきました!!
5年連続5回目の参戦です。
いつの間にか5年も毎年いってるんだぁーと思いつつ。

最近は引きこもりぃ〜な週末を過ごしてるので、久しぶりに外で遊んできました。
いやぁ〜やっぱHIGHEST楽しいね!
今年は、一昨年と同様に岡の上から参戦です。

クーラーボックス、テント、ブルーシート、ジンギスカン鍋、アウトドアチェア持参で丘の上からまったりぃ〜な感じ。

丘の上も一昨年に比べると人が3倍ぐらいになって場所取りも争奪戦が激しくなってました。
あれだけ中が縛りきついと外に出てくる気にもなりますわ。
多分、会場が変わらない限り外から参戦すると思います。

着いて10時ぐらいからビール呑みはじめて微妙な曇り空の中場所取り。
12時ぐらいにゼニポンがきて、いとーさんが、きて、ハラショーとなっちょんが外出てきてくれて。
みゅーちゃんと、ちぃちゃんが来て。

ジンギスカン鍋でバーベキューしながら、お酒飲んでハッピーなまったりタイムを過ごしてました。
13時から開演。

知ってるアーティストもちらほら出てきて。
知ってる曲もかかりながら、いい風に吹かれてぇ〜

ああ気持ちいいぃ〜〜〜

そんなこんなしてるうちに、ペッツとUちゃんと、よしえちゃんが来て。
YOKOちゃんと、カズ君が来てでなんやかんやでいつの間にか10人以上のグループになってました。

中からサイ君とジョニオ君も出てきてくれて。
みんなで野外ダンスホールですよ。

夕方ぐらいから暑さも落ち着いてきたら、周りの人も巻き込んでのダンス。

ははぁ〜
ハッピ〜〜
アルコールも程よい具合にまわってたのしぃ〜〜〜!!

夜になると、RYO、PUSHIMのリディムにのってまたまた踊って。
やっぱ、PUSHIM姉さん最高っす。
大好きやわぁー。

あっという間にもう夜。
あれ、いつの間にかもう終わるやん。

あ!
あ!!
もっとこの心地よい空間にいたかったのに花火上がってもうた。
今年の花火は結構豪華やったよ!

最後の1発があがったぐらいに雨がポツっと鼻の頭に。
え?
いまさら??と思った瞬間、豪雨に!!!
うおぉ!!!
なんやこのタイミング。
まさに、レゲエの神様が雨止めてたって感じ。
すごい神秘的。

大雨の中片付けて。
車移動させて、みんなで荷物片付け。
30分もしないうちに雨があがり、片付けも無事に終わってみんなとお別れ。

大渋滞を横目に、車でPSPしながら待機。
1時半ぐらいに誰もいない舞洲を後にしました。
ほんまに誰もおらへん(笑)
会場の片付けをみてたら、スピーカーおろして、足場がばらされて。
ちょっとおもしろかった。

ゆっくり帰りながら、3時ごろに帰宅です。
そっからガッツリ睡眠とって、次の日の昼にぬれたもん乾かして片付け終了です!!

一緒に遊んでくれたみんなありがとう!!
やっぱ楽しいね!!
また来年も一緒に遊びましょう!!!

次は、8月22日のFREEDOMです。
今度は会場の中から。
誰かいく人は一緒にダンスしましょう!!
ハラショーとなっちょんがいけなくなったからチケットあまってるねん。
誰か一緒にいかへん??