« 2008年1月 | メイン | 2008年3月 »

2008年2月22日

上越国際スキー場は快晴です。

いやぁー、気持ちいいねぇー。
今日はほんと春みたいな天気で超快晴です。
ほんと、外で仕事するにはかなり気持ちいい気候です。

で、今日は、Nippon Freeskiing Open の現場から、結果が出る度に更新する仕事をしています。
http://nfo.jp/

大会のコースの中とか滑れて結構面白いです。

あと、Re-SkiのNFO公式ブログなんかの更新もしてて結構忙しいです。

それにしても、本当に今日は気持ちいい天気やぁー。
こんな日に部屋の中で仕事してるのはもったいないね。

2008年2月19日

びわ湖バレイに行って来ました。

今日お仕事でびわ湖バレイに行ってきました。
新しい121人乗りのロープウェイすげぇー!!
めっちゃ早いし。

でもって、明日からは上越国際スキー場へ行ってまいります。
こちらも仕事です。

25日まで大阪には帰ってこないです。

よろしくお願いします。

ってか、ノートパソコンに仕事で必要なデータを全て移したかがすげぇー不安になる。
なんだかバタバタしていて、予定のところまで終わらせれてないので。。。

上越行ってからも忙しそうだ。

2008年2月18日

今週はオフでした。

今週はオフでした。。。
大阪ドームで会社がやっているイベントの手伝いをしに。。。

1週間滑らないだけでなんかペースが狂います。
でも、今週は、水曜日から、日曜日まで上越国際に行ってきます。

Nippon Freeskiing Openの取材と、現地からの更新です。

準備するのに忙しくててんやわんやになってます。
水曜から金曜日までの3日分の仕事を月・火で終わらせないといけないので。

結局、2月はプライベートで滑れたのは、連休だけでした。。。Orz

でも、久しぶりに大阪で過ごす週末は、仕事終わってから飲みにいけておもしろかったです。
梅田のいつもの居酒屋で、みかりんこに、ヨシ君とヨシ君の会社の同期に、地元ではぶんちんと、彼氏と。
やっぱ、お酒は必要ですね。
結局今週末はボード行くのと変わらないぐらい散財してました(笑)

あ、土曜日にやっと、BURTONのDVDをPROTYでゲットしました!!
ムフッ。

ちょっとしかまだ見てないけど、ショーンのパートで自分でカメラ持って滑ってる映像があるねんけど、めっちゃおもしろいです。
ショーンの視点が見れますヨ。

次は、DC MTN LAB1.5をゲットする予定。